あの『恋のマイアヒ』のアーティストが、再結成してる…?!振り返れば

2017年07月06日

誕生日プレゼント貰いました~。

実に2週間以上もフライングで、誕生日のプレゼントを戴きました!。
完全に不意討ちだったので、びっくり!。
とても嬉しかったです♪
PhotoEditor-1499324383776
ブレスレットと、折り畳み傘でした。

ブレスレットは、本当に不思議な感覚ですが、
『やあ、ただいま(*´∀`)ノ』
と、言われたような…(ブレスレットに)。

まるで、遠ーい昔に、所持して居たかのような既視感。
可愛いウサギのモチーフ、リボン、卵形の硝子釉薬付きの陶器ビーズ。シックな木ビーズ。
とってもキュートですvV
もちろん、今回初の所持…の、ハズ(汗。


PhotoEditor-1499324612513
傘は開いてみると、青薔薇のイラストが印象的に配置されています。
青薔薇の花言葉は、昔、
『マヂ、あり得ない。絶対不可能!』だったんですけど、青薔薇の栽培を現実に可能にしちゃった人のお陰で、
今の花言葉は、『(荒唐無稽と人から笑われちゃうような)夢を、現実にする』という、なんともクリエイティブ精神溢れるモノになりました。
素敵ですね!。
      
PhotoEditor-1499324778658
晴雨兼用傘。なんと驚きの遮光=99.9%!
非常に高い数値ですね!傘布を透して、向こう側の景色が、全く透けません。
これは、体感的に、かなりの新感覚でした。

行動圏が、壮絶な強風地帯なので、壊さないように、大事に使いたいと思います!。



ありがとうございました!



oon2 at 18:14│Comments(0) brokko 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あの『恋のマイアヒ』のアーティストが、再結成してる…?!振り返れば