誕生日プレゼント貰いました~。いきるよろこび

2017年08月10日

振り返れば

実に長い長いスランプだったのだと
今になって、判るのだけど、
結論としては、
『好きなんだから、下手でも良いじゃない』
に、尽きるのだと。

絵もそうなんだけど、
広義で、生きること全般…。みたいな。

『うまく出来ないから』と、出し渋るより、
『同人』を名乗ってるんだから、
こちらの"好き"を垂れ流せば良いわけで、

↑を好意的に受けとる人も、嫌悪感を以て投げ棄てる人も居るだろうけど、

それは、受けとる側の勝手だし、自由にしてもらったら、良いのではないでしょうか。





最近、心からの笑顔で笑ってくれる瞬間が増えてきて、すごく嬉しい。
TPE00117

『ほ、ほ、惚れてまうやろーーッ!』
って、なります(笑。

もっと。笑ったって、良いのに~。



oon2 at 00:03│Comments(0) おーん。の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日プレゼント貰いました~。いきるよろこび